けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

サークルボウリング大会

ちょっぴり前のお話(^o^)


6月7日はサークルボウリング大会!

4月の時からユタカの石田さんに参加の誘いを受けてたんだけど、今回やっと予定が合ったから実現に至った!

でも学生大会と被ったりで、問題が全く無かった訳ではなかったんだけどね( ´_ゝ`)


お昼にフットサルで汗を流して、侑輝の家でリフレッシュ!

それから久しぶりに自転車(赤君)で学校まで強風を受けながらサイクリング笑

学校からボウリング場まではユタカの2人がバスで送迎\(^o^)/笑

8チーム対抗戦、俺の所属チームは けに、海斗、ひろ君、結衣ちゃん、はるなちゃんの『下宿(?)チーム』笑

侑輝は…まぁいいやw

チーム対抗は海斗君が頑張ってくれないから、チームスコアは伸びなかった(´・ω・`)ごるぁ!

でも個人スコアは僕がトップ\(^o^)/w
205っていう普段あんまり見ないスコアが…w


photo:01

それから一部メンバーであみやき行って来たw

肉より唐辛子を食べた記憶しかないけど…( ´_ゝ`)ううっ

次行く時はお肉を食べようw


iPhoneからの投稿