けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

石川一(いしかわはじめ)

今日は珍しく早い時間に日記書きます笑

遅刻も寝坊もすることもなく、1〜4限まで張り切って受けて来ましたよっと\(^o^)/

1限、ドイツ語圏文化購読。今日は中間テストだったんだけど、スラスラっと解答!どやあ

満点の自信もあるww

2.3はいつも通り真面目に受けてエネルギー使ってきました(^o^)

3のジェンダー論の時は、侑矢 匡平 めっぴ こじけんと一緒にボウリングのレーンの組み合わせ考えてたけどねw

まぁ、DAの人たちは当日をお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

4限のドイツ語は簡単だから、隣の森君と数学クロスワード上級編で勝負してたw
結果、31分で完成(^o^)



4限後は妃咲ちゃんと、石田さんと一緒にボウリングの打ち合わせw

匡平、ひげも途中から参加して、一緒にレーン表を作ってた(`・ω・´)

そのおかげで無事完成ww

いい感じに振り分けれたと思うから、またまたDAのみんなは当日をお楽しみにヾ(*´∀`*)ノw





そして現在ちょっとした悩みが。

photo:01

ゲームボーイ時代にダークドレアムまで作って有終の美を飾ったテリーのリメイクを買うのか。

はたまたポケモンBW2で廃人になるのか。

それとも二つ買っちゃうのか。

我慢してD90を買って写真撮影の旅に出るのか。

悩む…www


iPhoneからの投稿