けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

19時間勤務wwwワロタ

$わっふるわっふる!!

今回のオマーン戦で撮れた奇跡の1枚。
ウッチーのユニを着てるザックwww

まぁ、それだけなんだけど(^o^)ww

久しぶりにサッカー観たけど、やっぱりおもしろいw

相手が弱すぎる(キーパー除くw)ってのもあるけど、本田がいるとやっぱり違うなー。と思いながら観戦してました。

段々あのユニがかっこよく見えてきた不思議現象が俺の中で発生しています。




今日もバイト充(^o^)

しかも朝7:00〜っていうw
2日間合計で19時間勤務になってますww

ただ仕事自体はもう慣れちゃったから、作業みたいになってしまってるのも現状orz
なんだろう。思ったより疲れないし、あれ?って感じw

うーん。

今日9時間働いてたけど、正直物足りないorz
シフトを上手に調整すれば掛け持ちしても何の問題も無い気がするけど(^o^)

『また身体壊れるぞwww』って色んな人に突っ込まれそうだけど、同じ失敗は2回もしないぜw


もう1回スタバで働くのも考えてみようかな?

ホリデイ・スクエア
ココラフロント
岡崎イオン

よく考えたら5ヵ月で3店舗で働いてるんだよねw
これでまた知アピで働くことになったら...w

知り合いのパートナーさんいるし、ちょっと話だけ聞いてみよっと!