けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

侑気をもらいました。

バイト充な日々を送ってまーすw


とりあえず今日は12:00〜22:00までの10時間勤務ーw
明日待ってるのは7:00〜18:00までの鬼畜シフトーw

うふふ(^o^)

今日が2日目の勤務なんだけど、なかなかハードwww
オープンも2日目ってのもあってお客さんの数尋常じゃないorz

シフト入る前に『今日でホールマスターしますww』って店長に言いきったのもあって、ずーっとホールで働かせてもらった(^o^)

結果的にホールの作業を13:00の段階で全部把握!
結局、休憩終わってからの16:00〜21:00までは、俺一人でホール担当。


店長『まぁ、石川君の好きなように接客してよww』

これしか言わないから、好きなようにやらせてもらってますw にへ


明日の7:00〜っていうのがちょっと気になるけど...w
ま、稼いでやんよ!!11









さてさて。

俺も頑張ろう!