けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

積極的思考

蛙の鳴き声と遠くを走るトラックの音。

網戸にした窓から入る爽やかな風と、秒針音を刻む目覚まし時計。

春の終わり、梅雨の始まり、夏の予感を感じることのできる6月。


そんな俺の1番好きな季節は、バイトの日々で終わってしまう予感でいっぱいです(^o^)


とりあえず明日は12時からラストまで。
日曜日は朝7時から18時まで(わろた


でもお店が20時で閉店だから、平日は学校終わりでそのままバイトの3時間。

水曜日は唯一3限までだから、5時間くらいかな?

んで土日で頑張る\(^o^)/

平日、バイト終わりにドイツ語学の勉強と、貯金しながら留学資金を貯める!
これを秋の留学テストまでの生活リズムにする!!


今はとにかく仕事を覚えたいから、結構入れてもらったw

自分の仕事もできないのに給料もらうなんて、なんか嫌だ( ´_ゝ`)

スタバの時は、栄のクラス(授業)が合計20時間あったし、それから研修1ヶ月でやっとホリデイ・スクエアで働けた訳だし。


とりあえず留学資金,海外旅行のためにお金を貯めるぞ(^o^)

んで、その海外に行った時に自分の思い出を形として残せるもの。

$わっふるわっふる!!

NikonD90!!!

とっても欲しいですwww


まずは明日,明後日のバイトで仕事を覚えるぞ(^o^)