けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

払拭

photo:02

このパーティーで5戦5連勝(^o^)

アーボック,フシギバナ,サザンドラのデビュー戦。

アーボックはすりかえ→へびにらみで相手の戦術破壊。
サザンドラは言うまでもなくエースw
フシギバナは初手、相手のかく乱!

とりあえずフシギバナさんが強過ぎたw

眠り粉→ほえる→眠り粉→ほえる→やどりぎ→ギガドレ。
自分がやられたら嫌な技構成になってます。


特防高いからロトムのめざパも全然喰らわなかったし...

ウォッシュロトム、サザンを1匹で降参まで追い込んだフシギバナちゃん。

その功績を祝して、ニックネームを付けてあげよう!

もちろん名前は『バーナード』笑
ミュウツーの逆襲より。


ちなみに今は、愛パーティを作ってるw

アブソル(予定)
アバゴーラ(厳選中)
アーボック
アーケオス
イーブイ
イワパレス

あれ、これ殻破るパry


このままだとポケモン日記で終わっちゃうなw







photo:01

パーマかけて髪の毛ザックリ切ってきたw

ずーっとモヤモヤしてることもあったし、これで払拭したいでござる。

iPhoneからの投稿