けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

もりもりレポート

ひとまず安心。
侑輝ありがとうwww

光速で今日は日記を書き終えて、レポートと言う名の怪異と戦ってきますお(^o^)


最近サークルのメンバーに会う機会が全くない。

その影響で...

悠に『生きてたの?w』

中田に『学校来てたんだ!!』

...orzガンバッテルヨ-!


ご飯も最近学食で食べる時間がないから。

月曜→哲学の森
火曜→ボッチ

という訳で、変な噂が立っているらしい...!

恒〇『石川さん、最近新しい出会いを求めて1人で飯食ってるらしいよー!』

こらwww

明日の3限の発表さえ乗り越えれば、自由になれる!!!




今日は久しぶりにホリデイ・スクエア店に行ってきた!
どうやらスタバのイベントで蝶ネクタイがかなりの数必要になるとのこと。

面接、研修、普段着で常に蝶ネクタイを装着してた俺に白羽の矢が立ったわけw

ってことで大量の蝶ネクタイを片手に行ってきたw


photo:02

これはご褒美(?)らしいw

全部50円引きのレアな券みたいだけど、どのカスタムも使う機会ないっていうw

財布に入ってるから欲しい人声掛けてね(^o^)







photo:01

早速蝶ネクタイ装着して接客してた森本君でした。


iPhoneからの投稿