けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

G N K

最近、『元気ないねーw』と言われる頻度が高くなりつつあるけに坊です。

確かに最近朝起きるのが憂鬱で仕方ないorz
段々電車通学の新鮮味も消えつつあるorz

そして何より!

朝30分の運転がめんどくさいwww


愛大なんて自転車4分で着く距離。
そんな認識で1年間過ごしてきたから、今とのギャップがでかすぎるw


それと並行して最近遊び過ぎてるっていうw

ちょっと控えて真面目になろうw
ドイツ語の方も留学説明会行ったきり、行動に移すことはしてないし。

反省反省orz



とりあえず2,3限頑張って。

学食か図書館で勉強,バイト探し(笑)
あ、知立ミスドでもいいかも(^o^)



よし、明日はちゃんと起きる!!キリッ