けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

爽やかに失恋

昨日の日記のコメント数が多くて健一さんびっくりしましたw



とっくんとか真子のコメント読んで、朝電車乗りながら色々考えてたけど、やっぱり自分の中の答えは日記にあるままかな(^o^)

でも、視野は広くなったし、考えは柔軟になった気がするw


今日はそのことも含めて、相談役(?)のユタカの石田さんと2時間。
18時まで永遠と生協隣のブースでお話してたwww


お話のその前に、せっかくだから石田さんの紹介をしておこうw

サークルの立ち上げ時に色んなアドバイスをくれたり、車校をサボリにサボる俺を心配して、家まで来てくれたり、恋愛、就職、サークル。数々の悩める愛大生を正しい道へと導いてくれる優しい20前半のお兄さん。

お昼、ブースには悩める女の子が5,6人座っているのがデフォ。
もうすぐ結婚するということで、何かプレゼントしようという計画が俺の中で話題。


そんな石田さんと自分の恋愛観(?)恋愛と結婚の直結の話をした瞬間。
石田さんの顔が!!!ってなったのが分かったwww


けに「え、なんでそんなにニヤニヤしてるんですか?w」

石田s「ん?全く僕と同じ考えだからw」


石田さんも高校の時に俺と同じ考えだったらしく。

(当時高2)「次付き合う人と結婚しよう!」→結果、当時の彼女が今の奥さんっていう。

まさに師匠な訳です。

恋愛観の話からDAの話(ブースに来る子が話すDAのことw)とか他サークルの話。
他にもいろーんなこと話してたんだけど。


突然


?「石川先輩!!」

と斜め後ろから不意打ち食らったw

振り返るととある1年生の集団が。

ある相談を受けたんだけど、またこれは次の機会にw
明日匡平には話そうと思う(^o^)


という訳で、最後にtwitterに触れて終わろうかなw

気付いたらフォロワーが100人?になってたってのもあって、新しくひっそりと呟けるアカウント作ってボソボソ呟いてるw

見つけてもソッとしておいてねw


タイトルはノータッチでorzにゅーん