けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

心の叫びです。

この2日間は庭の芝生でごろごろ転がりながら、悩みに悩んでた(-ω-)

大学生活、就職、留学、勉強、
サークル、家族、バイト、恋愛、恋愛、恋愛…orz

もうね、はっきり言おう!


このまま大学終わったら、確実に将来、枕に顔とか埋めたりして『何で大学生の時に恋愛しなかったんだー!ばかやろー!』とか言いながら足バタバタしちゃって、睡眠時間は5時間で女の子と出会う機会もなくて、周りはみんな結婚する中で、気付いたら40過ぎてて、『あぁ、もうこんな歳か…』とか思いながら顔を上げてみると、埋めた枕が涙で濡れてる、そんな未来が待っているはず…。

こわい((((;´・ω・`)))ブルブルブル



うーん、一目惚れっていうのは滅多にしないし、愛子曰く、俺には謎の話しかけにくいオーラ(?)があるらしいから女の子からしてもないだろうw

かと言ってまた自分から行動してみると去年の秋みたいに空回りして自爆するし…
もう自分から行動する勇気が無いのも事実。



…あれ、もうこれ詰んでない?ww




ただ、ずーっと前からそうだけど、恋愛と結婚とが直結してるから、すごーく重たいと思うw

よく恋愛と結婚を別にして考えてる人いるけど、でもそれって遠回しに、いつか別れるってことだよね?

先が見えてる恋愛なんて虚しいだけじゃないか(-ω-)


包容力があって、ふわふわしてる俺のことしっかり見てくれる人。

明日出会えることを信じて今日は寝ようかなw



iPhoneからの投稿