けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

妹の足と書いて兄と読む。

ほんとは、妹の足(Foot)とFitをかけようとした努力がこのタイトルの裏にあることを知ってくれたら嬉しい。

というわけで、最近は妹というより、母に酷使されて妹を駅まで迎えに行く仕事が多い((((;´・ω・`)))

まぁ、若林なんて大した距離じゃないから、アジカン2曲歌えば到着するんだけどww




photo:01


めっちゃ話題変えます(^o^)笑

この画像は世界中の『水』を球体にしたらどうなるか、っていうもの。

海、湖、川…。

正直、地球の6割くらいの大きさになると思ってたんだけど…

この結果に驚いたのは言うまでもない(^o^)

ってことは海っていうのは、地球の表面に張り付いてる。ってそんなイメージ?

ちょっとだけ新しい見方が出来ました(^o^)

おしまい。








最後にちょっぴり。

今日の3限の講義がドイツ文学鑑賞。それぞれがあるドイツ文学作品を取り上げて『どう読んだか、どう捉えたか』っていうのをレジュメと20分間の口頭発表で表現する、独文の中でもなかなかハードな講義(-ω-)


と、ここまで書いて気付いたけどかなり長くなりそうwww

また今度書きますw









iPhoneからの投稿