けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

フランスボーイ

photo:01

昨日買った服で大学に出現(^o^)

ラブベガスのフランスサスペンダーパンツ。
WOMBの潮風カットソー。
WEGOのチョコレートデッキシューズ

あと春夏用のスカーフと蝶ネクタイがあれば6月までは生きていけるはずw

今年はシャーベット色が流行りなのは、美容師の舘脇さんから聞いてたから知ってたけど…

敢えて違う道を進むことにしたw





今日はなーんと、人生初の電車通学w

二度寝して危うかったのは秘密だけど。照

初めてだから余裕持って行くつもりだったんだけど、またまた定期を昨日着てたパンツのポケットに入れたままにしてて、慌てて戻った。照照

おかげで予定が狂っちゃって、結局急行で大学向かったw

同じ車両?にゆーきがいたみたいなんだけど気付かなかったw

愛大到着して、後ろから突撃されてやっと気付いた(-ω-)笑

ごめんなww


GWも影響もあってか、今日の講義はものすっごく疲れた。

越智さんのドイツ語全く聞き取れないし。
文化人類学で存在抹消されるし。

最後の必修英語はえびちゃん、小枝と奮闘して終わらせたけど、疲れが尋常じゃないorz

ぐはorz





photo:02

今は休憩ついでに部屋の壁をカスタマイズ中w

今日はドイツ語との闘いが続きそう。



てか、今日はサークルのメンバーに殆ど会ってないなw

昼ごはん時間無かったから、1人で文化人類学の教室で食べたし(´;ω;`)ぶわっ

明日は学食で食べよーっと!










…ちょっぴり恋愛の予感がした、そんな一日でした(-ω-)にへ


iPhoneからの投稿