けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

GW初旅行

今まで19年間生きてきて、初めてGWに旅行に行きました(`・ω・´)

今までなんで両親がGWに旅行に行こうとしなかったのか、その理由がなんとなく分かった気がするw


伊豆旅行2日目は、ランの里と虹の郷に行ってきた(*´∀`*)

どっちも自然がいっぱいで、癒された(-ω-)

家族で撮った写真は、家の壁に数枚ぺたぺた貼っておいた(^o^)

その画像も数日後の日記に書いてあります。

おっとタイムパラドクス笑

(最近、傾物語を読んでるからこのネタ続きます笑)



初日の日記にも書いたけど、家族で過ごすって時間が去年はほとんど無かった!

日常でも会う時間はほとんど無いし
家族の時間を疎かにしてた。そうやっていうと変な感じだけど、でも事実でもある(-ω-)

だから普段行かないGW旅行を計画してくれたのかな?と父に感謝してます(^o^)!





iPhoneからの投稿