けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

伊豆旅行

photo:03

今日は久しぶりの家族旅行!
伊豆半島に来てます(^o^)!

家族旅行なんて何年ぶりなのか、俺にはよく分からないw

そもそも家族と長い時間一緒にいるってことが1年間ほとんどなかったから、こういう時間がすごく楽しく感じるw


昨日は終電で帰ったから、結局寝たのが3時過ぎ、今日の出発が“早朝”7時!

GW遊びまわってる疲れもあって、睡眠時間が足りない( ´_ゝ`)

ってことで車の中は、口ぽかーんって開けて爆睡(^o^)


photo:02

冨士川のサービスエリアでB級グルメを満喫(-ω-)

焼きそば食べたり、イカ焼き食べたり、たこ焼き食べたり…

久々にソイストローベリーフラペチーノ飲んでみたり(!)


photo:04

今は銀水って旅館でぐたーんってしてるorz

じゃらんの伊豆地域で、もてなしNo.1の旅館らしいΣ(・ω・ノ)ノ

確かにサービス凄いし、ロケーション完璧w


photo:05

伊勢海老うまー)^o^( だったり、風呂がすごい綺麗。

今日は時間もたっぷりあるから、今まで書けなかった日記を書こうかな!

ほんとGWはずーっと静岡にいる気がするw

2 磐田
3 浜松
4 伊豆
5 伊豆

根拠は無いけど、侑弥、侑輝の影響かなw


こういう時間が久しぶりだから、すごい落ち着く。

ふう。



iPhoneからの投稿