けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

GW楽しく充実中

photo:03

なちゃーん!侑弥が浮気してるよー!




キャンプはキャンプでまとめちゃおうかな!
日をまたいでるけど、その方が書きやすい(^o^)


暴風雨キャンプが終わって、まず侑弥のバイト先、グラッチェに行って来た(`・ω・´)!

実は豊橋にもグラッチェ(イタリア料理店)があって、5月に俺もバイトの面接受けたんだよねw

結果は後日かなー?って思ったんだけど、その日のうちに採用決定Σ

でも、翌日にタウンワークでスタバの求人を発見して、グラッチェの方は辞めたんだけど…。

そんな微妙な感じの侑弥と俺とグラッチェの共通点w

photo:04

人生2回目グラッチェだったけど、パスタはすごい美味しかった(-ω-)!

前々日にマリノも行ったけど、パスタはグラッチェかな!

ちなみにピザは先々週に行った、ハッピーバレーが一番美味しい(`•ω•´)笑


グラッチェでご飯食べてからは、侑弥の家に行って、ゲーム大会ww

スマブラメイドインワリオマリオテニスボンバーマン

一番盛り上がったのは、ボンバーマンかな(^o^)w

真田が弱過ぎてワロタw
まぁ、人のこと言えないけどw


その後に行ったボウリングはがっつり負けましたー)^o^(

悔しいから割愛!!111



photo:02

ボウリングの後は、浜松まつり

色々と高林家にお世話になりましたorzぺこり

ご飯食べさせてくれたり、案内してくれたり…etc

俺の地元はそういう大規模なお祭りがあんまり無いから、楽しかったよw


なんこつウマーでした(^p^)



帰りは人生初終電w

豊橋駅の乗り換えが危うかったもんでダッシュしたw

ぎりぎり間に合ったけどね(^o^)せふせふ



俺のリア充GWはまだまだつづく…




iPhoneからの投稿