けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

『さ、サプライズじゃんwww』

せっかくのキャンプなのに暴風雨!

プライズじゃん(^o^)ww



5月2日、3日。

健一 恒 海斗 侑弥 侑輝 侑輔w

この6人で静岡県磐田市にある、竜洋海洋公園でキャンプしてきました(`・ω・´)!

ことの発端は、とある土曜日のスポーツデポ


健一『ねぇ、俺キャンプ用品見たいんだけど!』

恒『はぁ?w まぁいいけどw』

侑輝(ジュース買わなくていいのかなー)





健一『キャンプしたいねww』

恒『おう、じゃあやるか!』


photo:01


健一『えっ』



ということで、キャンプ用品売り場にあったタープの中のベンチに座りながら、このキャンプ計画が始まった(^o^)!


侑輝、恒もキャンプ経験者っていうのもあって、計画はスムーズに進行。

メンバーも集まって、日程も決まって、場所も取れて、準備もばっちり。

だがしかし!

降水確率90%の壁が…ww



そして当日。



健一寝坊( ´_ゝ`)ちーん

恒と真田にふるふるぼこぼこ!
本当に申し訳なかったですorz

この調子だと、今セメスターは単位が落ちる気がしてならないorz

早寝早起き、心がけます(`・ω・´)



ちょっと話が逸れちゃったけど…

結局、暴風雨の中キャンプ決行(`・ω・´)!

文字通り6人で協力して、テントを2つ建てたw
だけど、もちろん6人とも雨でべたべた(´;ω;`)笑

テント立ててからは、磐田のららぽーとで食料調達とスウェット購入!

帰ってからはテントの中でうだうだーw

photo:02

うだうだー!

寝る時は、侑輝、侑輔と一緒のテント(^o^)

下宿仲間で一番泊まった数が多い侑輝と、愛大生(下宿抜き)で一番泊まった数が多い侑輔。

そう、新鮮味0ww

でも今までずーっと抱え込んでたことを話せたからよかった!

隣のテントはずーっとイチャイチャしてたけどねww


強風と豪雨で何回テントが飛んでいくかと思ったけど、なんとか生還(^o^)


photo:06

3日の朝はテントたたんで、早朝散歩w



photo:04

海斗『余裕で登れるしw』

photo:05

海斗『あぁぁぁぁ…』






まだまだ画像はあるんだけど、この辺にしとこうかなw

この続きは3日の日記に書いてあります(^o^)



ほんと最初は、雨でどうなることかと思ったけど、やってみると、雨自体はそんなに気にはならなかったかなw

雨の中6人で色々行動したり、キャンプ自体の前にも色々考えることがあったりで、この2日間は俺にとってすごい充実した時間だったと思う(-ω-)!


車出してくれた恒と、侑輝、侑弥、お疲れ様!


みんなと決めたけど、夏にまたこのメンバーと+?でリベンジする(`・ω・´)!

次はなるべく晴れますようにw






iPhoneからの投稿