けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

モテ期の遺産

photo:01

ぐちゃぐちゃー(´;ω;`)

なかなか片付かないお引越しのお荷物達。
元々ある荷物と、豊橋から持ってきた荷物。
しかも、豊橋だと収納するのが家だったのに対して、今は部屋( ´_ゝ`)
まぁ、全部詰めろっていうのは不可能な話な訳で…涙


今日一日格闘してたけど、終わらなかったぜww
明日に延長っと(´;ω;`)



今日は朝から瑞穂陸上競技場に両親といって来た!
妹の陸上応援(`・ω・´)!

生の陸上は見たことなかったし、どんな感じなのかなー?って思ってたんだけど。
正直レベル高くてびっくりしたw


女子100メートル見てたんだけど、(え、こんなの俺勝てる訳ないやん…ww) ってw

サッカー全盛期でも危うい。
女の子速過ぎだよ(^o^)

間違いなく今走っても妹には勝てないだろうww

しかも隣で応援してた椙山の妹の
友達達が『え、チャラい!』とか『横顔似てるよねw』って言ってるのがはっきり聞こえてきて吹いたww

ああいう時はどういう顔をすればいいんだ…orz



photo:02

晩ご飯はMARINOでうまーでした(*´ω`*)
次来る時は必ず彼女と来ます!きりっ


最後にタイトルにちょっと触れて終わろうかなw

部屋の片付けしてたら、ある『モテ期の遺産』が(^o^)

おそらく中1の頃のものなんだろうけど、懐かしくてちょっと感動したw


そろそろもう一回モテ期が来てくれることを祈ってます(-ω-)

iPhoneからの投稿