けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

お前を守れるのは俺と家放だけ!

っていう画像で吹いたww

2chで有名な画像だから、どこかにあるはず)^o^(ww


今日は昨日の影響もあってか、頭ふらふらw
3.4限は気合で受けました)^o^(!

それからは引っ越しの準備!

俊彦、はずけん、深津、侑輝、手伝ってくれてありがとね(*´ω`*)

俊彦は特にありがとうw



ダンボールを大量にバローでもらってきてから、急遽、俊彦のバイト先の『ぼだい』に行くことになったw

もちろん俺の運転(`・ω・´)!

往復3時間のドライブだったけど、車を運転したくてしょうがなかったから、楽しかったよ(^o^)

ラーメンも美味かった!!


でも帰りの山道はちょっと怖かったw

photo:01


さーてさてさて、俺の下宿生活もあと僅か。

iPhoneからの投稿