けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

髪色悩む時期〜♪

今日は今年一番ベストな髪型をセットできた記念すべき日(^o^)w


学食での匡平の一言。

「あれ、お前いつもと髪型違くね?」

常にポジティブの健一君は、この一言を誉め言葉と受け取った!
ふはは(^o^)

そして今現在、健一君は髪色で悩んでいます。
候補は↓の3つ。



photo:01

photo:02

photo:03


今更無難な色にしても面白味がないし、インパクトも無い!
やるなら「おお!?」ってなるくらいの色にしたいなww

因みに今は焦げ過ぎた茶色w


1みたいにハイライト入れてオシャレを気取るのもよし!
2みたいに緑という新境地を拓くのもよし!
3みたいに...いや3はないなw

何かアドバイスがあったらお願いしますw

ちなみに明日学校帰りにそのまま知立の美容院で染めまする(^o^)!



iPhoneからの投稿