けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

春セメ当たり講義

前日の疲れもあってか、寝起きはひどかった\(^o^)/

うとうとしっぱなしだったし、意識朦朧orz

でも初めて電車通学を経験できたw
っても小池から乗っただけだけど(´・∀・`)

2限の家族社会学、内容はすごい面白かったんだけど、寝落ちしてしまった(´-ω-`)
今回の当たり講義はこの家族社会学かな!

それから3限の必修英語を太田と受けて、4限は自主休講\(^o^)/

生協前でふらふらしてたら、悠と侑輝に遭遇(-ω-)

時間を有効活用しようと思ってたんだけど、結局ずっと3人で雑談して終わってしまったww

でも、たまにはこういう時間も大切だ(`・ω・´)!

悠とゆっくり話したことなかったから面白かったww


それから侑輝と相合い傘をして帰宅w

車の冒険に旅立つのであった。

iPhoneからの投稿