けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

失踪中

今日は緑地公園で活動(^o^)

DAで初めて、逃走中が失踪中になる瞬間を目の当たりにしましたww

ゆーき…笑


photo:01

活動後はハッピーバレーでプチ食事会\(^o^)/!

ほんとは1.2年で交流すべきだったのかもしれないけど、今回は1年生同士の交流を主に置いた感じかな(^o^)

楽しんでくれたみたいでよかったww



photo:02

副会長とアイドルの珍しい組み合わせで終わります笑




iPhoneからの投稿