けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

DRIVER

最近やっと大学に慣れてきた気がする( ´_ゝ`)

いや、慣れてはないんだけど、生活リズムが戻ってきたかなw

たがしかし!


以下は今日真田君に送ったメール。

家出たら財布忘れて、戻ってカーマまで行ったらリュック忘れたので2限は自主休講にしますた。

…これがクズたる由縁なのである(´・ω・`)




2限の時間は自主休講だったから、学食で後輩の菜緒ちゃんと車校,陸上トーク\(^o^)/

同じユタカだからねw
伝えたいことは沢山あるのさ(^o^)笑


それから3限を受けて、石田さん、愛子とサークルトークして、生協でわいわいして、侑輝と帰宅(`•ω•´)

髪の毛切って爽やかになった海斗と3人で飯食べに行って、それから俺の運転でドライブw

残り少ない下宿ライフを満喫中(`・ω・´)!









iPhoneからの投稿