けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ひげにいじられる。

photo:01

はーずけーんw



今思うと、過去日記にはある法則性があるらしい。

パソコン版だと、日記を書いてる日と書いてない日が目に見える形で表示されるようになってるから分かると思うんだけど…。

決まって木曜日は書いてないっていうww

つまり、サークルがある日は楽し過ぎて書くのを忘れてしまうのだ!笑


そんな理由付けをしておいて、過去日記に突入!



今日は1年生も交えたサークル初活動日(`・ω・´)!

下五井っていう、俺たちも未知数の体育館に行って来た!


メンバーは直前で12人増えて、未だかつてない大人数での活動になりますた(-ω-)

この時のメンバー全員入ってたらDAはとんでもないことになってたかもしれない。っていう未来からの予備知識。

ちょっと話が変わるけど、最近サークルの男女の仲が以前よりよくなったのは気のせいかな?笑

多分新歓がきっかけなのかなー?とは思うけど!

うん、いいことだヾ(*´∀`*)ノ


そんなこんなで活動初日も終えて、1年生も楽しんでくれたみたい!

とりあえずは成功かな(^o^)!




iPhoneからの投稿