けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

突然なんだけど。

(あれどっかで見たような前振り...)


っと、やっぱりまた明日か、時間がある時にこの話題を出そうと思うw

とりあえず重大報告がある!






さてさて、今日は大学春休み最終日。

ということで、豊橋の動植物園に行ってきたw

前々から存在は知ってたんだけど、いざ車で行ってみると...
まさかの家から10分で到着...。

しかもいつもの豊橋スタジアムから3分弱。

予想以上の近さに吹いた。

ていうか1年間豊橋で生活しててなぜ気付かなかった...w







photo:01

生存、戦略ーーー!
輪るピングドラム(結局最終回を観ていないorz)

動物いっぱい、個人的にキリンのゾーンが一番好きw


photo:02

施設内に植物園もあって、植物系男子の俺にとってはパラダイスでした。

サボテン萌。


photo:03

自然史博物館もあって、久しぶりにワクワクしっぱなしだったw
恐竜大好きだし、なんか小さい頃に戻ったような気持ちになったw

やっぱりT-REXはでかかった。



そんなこんなで人生初ガソリンも入れて4000円飛んでいくのに涙ホロリ。

バローでいっぱいお買い物もして。

バド楽サ長のおーみ君と連絡取ったり、侑弥とGWの予定立てて。

バックトゥザフューチャー? 観て感動。

風呂入って三ツ矢サイダー飲みながら、こうやってブログを書いてる今に至る、と。




さてさて!

また明日からは大学生活が始まる訳で。


早速俺は2限のドイツ語演習(担当のドイツ人の先生は中部地区で一番かわいいと噂らしいw)

3限の文化人類学と4限の必修英語。

だれが一緒とかさっぱり分かんないけど、持ち合わせのコミュ力(?)で友達増やすぞーw



遅刻しないようにもう寝ます、おやすみw