けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ちょっぴり勧誘

色々な手違いがおきて、昨日返却するはずの椅子机が返却できなかったorz

つまり今日の分の延滞料がかかる…!

でも勧誘は昨日で終わってる)^o^(



ということで!

今日は椅子4つと机1つと看板だけで侑輝と二人で勧誘してました(^o^)w

途中からは真田と昨日DAに入った、たこやきとハズケンwの5人で勧誘してた(`・ω・´)!

キャンパス内の1年生の数がすごい少なかったこともあって、2.4.5日みたいに人がいっぱい来たわけでは無かったけど…

サークルに入ってくれた子もいたし、12日に来てくれる子も何人か(-ω-)

今日は色々な1年生と話してたんだけど、2年の俺たちですら知らないことを知ってたことに驚いた)^o^(


少ない時間だったけど、今日は勧誘やってよかった!と侑輝と二人でオムライスを食べながら話してたw

今、彼は極度の疲れでお店の中で熟睡中ww



次は12日の活動だね!

1年生、2年生も楽しんで活動できる工夫を考えてるんだけど、なかなか思いつかないorz

他にも履修から独文のことやら、やらなくてはいけないことがたっぷり)^o^(


日記も復活しなくてはw


iPhoneからの投稿