けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

エイプリルフール活用法

1年で1日嘘をついてもいいんだよー!な日、エイプリルフール。

そんな貴重な日だからこそ、その日にしかできないことがあるはず!

と、お風呂の中で熟考した結果、形にはならないけど、活用法の欠片を発見した!

実は、コミニュケイティブの単位が取れてた!とか、彼女ができた!とかそんな単純な嘘では意味がない!

本当のことなんだけど普段言えない大胆なことをエイプリルフールに乗っかって発言しちゃおう!が最大限エイプリルフールを活用できる方法なんだ!


ということで、僕には今彼女がいます。












(一応、この記事自体が嘘だよ、っていうオチですw)

iPhoneからの投稿