けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

豊田→豊橋

photo:01

ついさっき、東名使って豊田→豊橋間を走ってきたw

その前も芝生買いに行かされたり、知立神社でお守り買ったりで、この1日だけでノンストップ5時間くらい運転してたかなorz

アクシデントは、赤塚→豊川間で1時間30分くらい全く動かない渋滞に巻き込まれたw
自動車学校の時も含めて N 使ったの初めてでしたorz

ほろ苦い高速デビュー(^o^)


この1日で改めて思ったけど、やっぱり豊橋走りにくいwww


あと、やっぱりまだ1人で乗るのはキツイw
1ヵ月前に免許取ってそれ以来、今日ほとんど初めて乗ったようなものだしorz

慣れって言うけど、なかなか慣れないねw


ガソリン代がバカみたいに高いから、そんなに乗る頻度としては高くないし、ガソリン代>食費になったらもう泣きますw

まぁ、次実家に帰る頃にはスイスイ乗れるようになってたらいいなーと思うけど(^0^)!







さてさて、明日はついに専攻決定だw

なんか中学のクラス分けの時みたいなdkdk感...。

遼大に対抗して俺も食事会を開こうかと今自分の中で話題になっていますw


過去日記につづく→

iPhoneからの投稿