けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

1年次成績発表

...なんでこんな昔の記事を今更更新しているんだwww

更新通知メールが来る人には申し訳ないorzペコリ


3月27日、この日あった出来事は、

成績発表
健康診断
専攻希望調査
サークル代表者会議

正直この予定表に書いてある出来事しか覚えてない...w

この後にどこかに出かけた気もするんだけど...うーむ。




成績発表

これはもう予想通りというか、想定の範囲内というか...w
大きなショックもなく、大きな喜びがあるわけでもなく。

ただ、情報総合演習がSだったのには驚いたw
欠席結構したはずだったんだけど、提出物に謎のこだわり(色,デザイン)を加えたから高評価だったのかな?ww


健康診断

海斗と、うだうだーって回って終了w


専攻希望調査

俺はもちろん独文!
何の迷いもなくこの選択にしました。

希望が通ったのか否かは未来の俺はもう知っていたりするw
後悔はもちろん...


サークル代表者会議

TSUKARETA!!!!