けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

今しかできないこと。

22日、この日は侑輝,真田,侑弥の3人と豊橋のJOYJOYでカラオケw

12時に集合の約束だったんだけど。
集合時間通りに来たのは侑輝だけww

それからずーっと7時くらいまで歌ってたかなw

途中謎のなんこつバトルが始まって、国家を歌って採点でドベのやつがなんこつを奢るっていう。

俺は84点で1位。キリッ
ドベの真田さんは30点くらいでした。ワロタ

それから持ち歌勝負して、今度はドベが激辛チキンを奢るっていう...w
俺はカルマ歌ったけど、侑弥のREADY STEADY GOに2点差で敗北orz

いつもとは違うカラオケスタイルでちょっと楽しかったwww





$わっふるわっふる!!-ipodfile.jpg

パーマは最近かけたから、今度はまたカラーしようかなと思ってるw

茶色のメッシュが入ってるように見えるけど、黒染が抜けてこうなったw
今度は緑色にしようと思ふ。



この日は色々と思うことがあったし、俺自身も自分を見直すことができた!

今しかできないことをやる!
1年経っても大学生活を送る上で一番大事な気持ちは変わらない。


2年目も頑張るぞ(^o^)!!


$わっふるわっふる!!-ipodfile.jpg