けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

昼夜逆転の逆転

まさに逆転の発想(^o^)!

昼夜逆転してる体内時計を直すために、さらに現時点の生活を逆転して1回りする作戦。

現在実行中w


でも、ものすごい...眠い...w

今日の20時くらいに寝て明日の朝6時くらいに起きるのが目標!

今からの12時間はつらいけどww


起きたのが昨日の2時だから19時間起きてる!

仮に朝9時に起きたとしたら、早朝4時かw

今日の18時に寝ると仮定すると28時間起きてることになるのか...。



もうあほすぎるwww


とりあえず今からコンビニ行って、ちょっとご飯食べて。

それから侑輝の家に行ってサークル関係のことをやらないとな。

色々問題発生して、一人で対処しようとしてたんだけど...
侑輝に助けてもらった(感謝

とりあえずコンビニ→侑輝ハウス→愛大生協→飯→就寝

今日の流れはこんな感じかな?


日記溜めてあるんだけど、公開はまた明日に延期w

とりあえずこれは日記という名を持つ今日の予定帳で。ノシ