けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

世界に一つだけのキャラメルマキアート

photo:01

10月にスタバ辞めて以来、初めてスクエア店に行って来た!

働いてたパートナーさんは、俺のいた時と全く一緒w

店入ったらすぐに『健ちゃん?!』って突っ込まれた(^o^)

同期のもりもり君がちょうど休憩だったから、上の写メみたいに一緒に休憩?したw

いつのまにかバリ認取ってたし、心無しかかっこよく見えた(あ


そんで、いつも通りオーダーしたら、メッセージ付きのキャラマキが出てきたw

バーの女の子からだと思うけど、誰が書いてくれたのか分からないw

でもすごい嬉しかった(*´∀`*)



豊橋帰ってきたけど、バイトはどうしようか本当に悩んでる。

前と違って車があるから、距離的な問題はスタバでも大丈夫だとは思うんだけど…

〜2:00ってのが、一人暮らしの学生にはしんどいorz

家事含めたら寝るの4時になるし、翌日が1限だと睡眠時間が取れないんだよね(´;ω;`)

それは身を持って実証済みw

ぐあー、悩むー。



今日、明日にはバイト決める(`・ω・´)


ブログで、TSUTAYAかスタバの相談した頃が懐かしいなw



iPhoneからの投稿