けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

過去日記完結編

おー!
やっと最後の過去日記だ(´;ω;`)

自分の記憶力に感動するのと同時に、有言不実行+日記サボり癖が付いてた自分が情けないorz

計10日分くらい書いたけど、正直かなり疲れたw

右手の人差し指(フリックしてる指)が限界なのが分かる(´;ω;`)w

毎日書く!ってのが自分ルールだし、この日記を続ける意味だからね。


その代償として、この3月でアクセス数が1/4になってしまったw

今後一切こんなことがないように、自分に喝(`・ω・´)!!!!






と、いうことで最後の過去日記は、車についての日記で!


photo:01

この18年式の青のフィットがマイカーです(^o^)

いきなり過ぎてあれだけどw


正直、下宿の車所持リスクは大きいorz

安全面はもちろんだけど、普段生活してて、ガソリン代+駐車場代+車検+保険。

これを下宿生が払うとなると、相当なバイト量が必要だし、多分俺の場合生きる為のお金(食費)を削ることになると思われるorz

そうまでして車が欲しいこの気持ちは、多分文書じゃ伝わらないw

豊橋で1年一人暮らしすると分かるんだけど…

豊橋で生活するのに自転車だと限界があるorz』

何回これを感じたことか…(´;ω;`)

夏冬は特に地獄だったorz


おそらく俺の一人暮らしもこの1年が最後だし、ラスト1年くらいはバイト戦士になってでも少しでも楽しい生活を送りたいんだよ(熱弁

今後俺を待つバイト充な日々もあるけど、そもそもこのフィットの18年式を買えたのには色んな偶然が重なってるw

最初に言うと、普通の中古車ショップで買うより20万円安かったw

理由はここには書かないけど、『え、俺のも頼むwww』ってなる( ´_ゝ`)w


色んな事情もあって手元に車が来るのはまだまだ先だけど、とりあえず車を手に入れたら…


下宿仲間でどこか行こう(*´∀`*)

彼女を乗せるのはそれからさ!あ






iPhoneからの投稿