けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

赤君復帰

そうだorz

赤君が壊れた過程の日記を公開してないから、時系列がおかしなことに…


今日は、朝9時に起床?

色んなやつのアラームが一斉に鳴った(?)のか分からんけどすごいうるさかったw

侑弥と寝てたけど、ものすごい寒かったから真田の所に移動。

ぱっちり目が覚めた頃には侑弥がデートに旅立ってて、なぜかあいつが料理したと思われる鳥肉(生)が台所に放置されてたww


それから真田が帰宅して、部屋の片付けをしてから侑輝の家にお邪魔した。


そこでDAのアルバム見せてもらったけど、あるページで吹いたww

(その写真をそう使ってきたか…!)
って、悠とめっぴ、侑輝のセンスに驚いた(^o^)w

三人ともアルバム作成ありがとう!

あと表紙の俺がチャラ男にしか見えなくてワロタ。

多分1年生はこうなるんだろうなー。


悠『あ、これがサークルの会長だよw』

1年生(えっ、チャラい・・・)
1年生(女の子と遊びまくってそう...)


ororzororz





それから侑輝が実家に帰るってことで、俺も豊橋駅まで行って、侑輝とはここで解散!

今度は一人路面電車に乗って終点の駅まで。

そこから今度は徒歩1時間くらいかけて、ある自転車修理店に到着!


おばちゃんにお礼言って、世間話なんかしたりして、またまた30分くらいかけて帰宅っと。

このおばちゃんにも本当に感謝してます。

詳しくは10日の日記に!

iPhoneからの投稿