けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

けにパーマ

photo:01

これ見ると1年経ったんだなー、って思うね(^o^)

読んでみて感じたけど、やっぱり新キャンパスの存在は大きいよw

ふと考えたら、愛教→愛大法学部の人ってすごい多いんだよね(´・∀・`)


河合塾時代に名古屋のラーメン通りの全店舗を制覇した池田っち。

メガネツンツン藤田キラー、手嶋。

経済には足立とかサークルの雄俊もいるし…

現中はスタバ一緒だった瀬木っちと、mixiの数回のやり取りでお互いの気質を見抜いたごみ君w

やっぱり新キャンパスは羨ましいよー(´・ω・`)!

絶対遊びに行くし!




この日は久々にパーマをかけた!
若干弱いような気もするんだけどね…w

ゆるふわでござる(`・ω・´)


iPhoneからの投稿