けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

父と車を見に行った日

順調に空白の日記を埋める作業をしております。

更新通知が来る人には申し訳ない…w



この日は実家に帰って、父と車を見に行った!

車に関してはどこかの日記で触れようとは思う。 この日はその前振りみたいな感じ(^o^)


服、髪、部屋、自転車、バイトその他諸々。
こだわりが強いと有名な俺だけども(?)

なぜか車に関しては全く興味が湧かないwww

走ればいいやー(^o^)みたいな感覚w


こだわりが強いことを両親は分かってるから、車にこだわらない俺のことがすごい不思議みたい(´・ω・`)

ま、俺も同じ気持ちなんだけど。

一回車を見たら興味が湧くかなー?って思って地元の中古車ショップに行って来た!

色々な車を見たけど、結論。

やっぱり走ればいいや(^o^)


こだわりは無いけど車はどうしても欲しい。

結果的に車を手に入れることができるんだけど、それはもうちょっと先の話。

iPhoneからの投稿