けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

宮市 亮

photo:01

またまた過去日記だw

書いてる日は3月も下旬。
25日です(^o^)ぐあ

物凄い未来視点になってるけど、このブログは自己満足ってことで、自己完結しておこう。ほほ



なんでこの9日に宮市の記事を書こうとしたのかというと、きっかけはウィルシャーのツィッターの発言!

うろ覚えだけど…

ウィルシャー『ほらね、Ryoが活躍するって僕は言っただろう?w』

みたいなニュアンスだったような…w


アーセナルのことはよくわかんないんだけど、近い将来ウィルシャー、宮市が一緒に活躍する日が来るのかと思うとワクワクするw

俺も含めて、この2人は同い年なんだよね(^o^)

同年代のサッカー選手がこういう世界を舞台に活躍するのは、本当すごいなー、って思う。

俺も世界に羽ばたく日が来るのだろうか…

いや、日記もその日の内に書けない有言不実行人間には不可能なのかもしれないorz


反省orz







iPhoneからの投稿