けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

お昼が行方不明

このブログタイトルはこの3年の日記の歴史の中でもBest5には入るセンスを兼ね備えてるw

俺みたいな謎の昼夜逆転生活をしてるgdgd大学生はみんなお昼が無いんだよ!


...これを共有できる人が他に1人いるはずなんだけど。

果たして彼はこの日記を読んでいるのだろうか?w



頑張ってこの3/6のことを思い出そうとするんだけど、ほとんど記憶にないんだよねw

前日がオールだったから、帰ってお風呂入って、
帰りに侑輝と寄ったマックで買った新しいハンバーガー食べて...
録ってあった「あの夏」観て...??

ん?それから寝たのかな?





レタス&ペッパーバーガー

$わっふるわっふる!!

不評が多いけど、俺は割と好きw