けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

FAIRY TAIL日和

...!

まさかの1週間と1日前の出来事だw

でもちゃんと覚えてるから問題ないぜw




3月5日、サークル会議が終わって2日後。
この日は恒の家に泊まりに行った!!


メンバーは前恒の家に行った
健一,匡平,侑輝,真田(遅刻)

三河安城に5時集合だったんだけど、俺の起床時間がお昼の3時半orz

とりあえずPS3のコントローラーをカバンに放り投げて家を飛び出してきたw



まずは俺,侑輝,恒,匡平の4人で恒が働いてるあみやきに行ってきた!

俺はそこで初めて聞いたんだけど...
サークルの子があみやきのCMに出てるらしいw

普段あんまりTV観ないから、今日(3月13日)に至るまでもまだそのCMには出会っていないorz


お肉食べてからは、恒の家でゲーム漫画オールw






$わっふるわっふる!!
あんまり知らないって人はいないと思うけど、俺はひたすら恒の家でFAIRY TAILを読んでたw

でも15巻辺りまでは俺も集めてたんだよね。
ラクサス編まではちゃんと記憶に残ってたし...。


感想 : 女の子が可愛い(特にレヴィ)




ウイイレはいつもの如く恒をフルボッコw
7点くらい入れたら泣いたぜww


スマブラは逆にフルボッコorz
というか完全に空気になってたorzorzorz

でもダメージ300%にしてから眠っていたスマブラ64力が目覚めたw


ポケモン(HG,SS)は匡平に3縦されたりで悲惨だったorz

俺のパーティー

カイリュー
バンギラス
ピカチュウ(けんちゃん)
リザードン
エーフィー

リザードンは結構頑張ってくれたんだけどね。
けんちゃん...orz

紙耐久だからワンチャンスしか無いんだよねw


この敗北を機にポケモン廃人になるとはこの時はまだ知る術もなかった。




これが3/5日の出来事でした(^o^)!!