けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

模様替え、僕はキメ顔でそう言った。

ふむ。

模様替えと大掃除をしてたらこんな時間になってしまった(´•ω•` )

ただいま4時過ぎw

何かに集中すると自分が納得するまで続けるのは、自分の悪いところだorzぐは


photo:01

キッチンから見たらこんな感じ。

ベッドの頭の前の部分に読書用のライトを持って来た!前までは映画用の照明だったんだけど、実際真っ暗で見た方が見やすいっていう。

※エイリアンVSプレデター2を観てから気付いたw



photo:02

チョコフォンデュの時に活躍したブラックボードが押入れというか、活躍の場を持たずに眠ってたから、役割を与えてみたw

一応カレンダーと高校の時の写真とか貼ってある!

って言ってもこいつ自体はもちろん俺のものではないから、限定活用中だけどorz


photo:03

本当は語学用の本棚がもう1つ欲しいorz
コルクボードの整理もしたいし…w


画像じゃ伝わらないし、来た人にしか分からないと思うけど、前回より部屋がかなり広くなった!

しかもかなりスペースがあるw

ちょっとスペース活かしてやりたいことがあるから、また5月くらいに大改造しますw


iPhoneからの投稿