けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Can I borrow you?

昨日のことはまた別の機会に詳しく書こうと思う^o^)!

会議終わってからはサイゼに行ってパスタ巻き巻きしてたんだけど。

食べ終わった直後、意識がふわぁって消えていつのまにかサイゼで爆睡ww

さすがに海斗に起こしてもらったけどね(´・ω・`)w



それから侑輝の家に行って夜の10時まで再び爆睡(^o^)ぐは

前日に会議資料を作るのに完徹をしたのが原因だと思われる。


それから、噂の串焼き食べ放題の佐藤焼き鳥店で深夜2時までお世話になってますた。

にんにくにくが出てきてから俺はお腹いっぱいになったけどw




さて今日の話というか現在進行形のお話。

今は豊橋駅のjoyjoyでカラオケ中w

5時間だからまだまだたっぷり(^o^)w

お暇な人はどーぞ来て下さいww





iPhoneからの投稿