けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

( ´_ゝ`)ふふ

photo:01

うまー(^o^)なチョコレートケーキでしたw

おばあちゃんありがとうww








今年のバレンタインで俺はあることに気付いた!

高校の時は幸せだった、と( ´_ゝ`)


俺が通ってた愛教附について知ってる人がいたら分かると思うんだけど。
男女比が3:7なんだよねw


2年生の時なんて俺の文系クラスは男子5人に女子35人だったwww
『羨ましすぎるwww』って他校のやつにはよく言われたものさ( ´_ゝ`)ふふ



しかし、現実は...wwww

色んな事でいじられてた記憶しかないようなry



そんなこんなで去年のバレンタイン。

http://ameblo.jp/kenibou722/day-20110214.html


確か入試が全部終わって10日ぶりの登校がちょうどバレンタインだったw
(バレンタインは休めない!みたいな思いも無きにしも非ず。)

いつもは40分(遅刻ギリギリ)に登校する悪い子だったんだけど、その日はとんでもなく早く(8時??)に登校www


その結果。

1時間目が始まる時の石川クンの顔は笑顔でいっぱいでした。




って冗談は置いておいて...



去年のバレンタインは機会とキッカケに恵まれてた!
でも今年は朝8時に起きてみても何もなかった!!


駄菓子菓ーー子!!


もしかしたら豊橋の家のポストにチョコレートが入ってたりするかもしれない。

いっそ、コンビニでDARS買って、家に入る前にポストから投げ入れて、鍵開けて、家入って、ポスト確認しよう。


そうしよう( ´_ゝ`)ふふ










iPhoneからの投稿