けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

((((;;´・ω・`)))ブルブルブル

ふむ。

全く寝れる気配がしないのと同時に、明日の朝起きれる気もしないw

なんてこったい((((;´・ω・`)))


この際思い切って最近思うことをブログに綴ろうではなイカ!


今日もそうだったけど、俺はやっぱり自分に甘いと思うな( ´_ゝ`)

レポートももっと早くから手つけとけば、こんなに切羽詰まる必要もなかっただろうし、大学受験、今までの生活振り返っても思い当たる節はいっぱいあるわけで…

東進さん『じゃあいつ切り替えるの?今でしょう!』


photo:01




もうすぐ下宿生活も10ヶ月!

ただ最近は両親(主に母)から、『帰って来い!』と言われていたりする。

本気で言ってるなーと思う時もあれば、あれ?今回は冗談だよね?というように、本心が分からないw

父は『まぁ、本人が決めればいい。』みたいなスタンスだと思うw


でも正直、3年目からは通いにしようと思ってる。

実際通えない距離ではないし、そもそも下宿してるのは、俺自身が『家から出たいんだー!』って意思が6割、残りの4割は、『外の世界でも視て成長してこい!ポイッ』っていう両親のあ、愛情(?)


ただ、1回下宿生活をしちゃうと、実家にいた頃と同じように生活できる気がしないw

これは下宿生なら共通のものだと思うけど、真偽は不明w





話題転換!

本当は恋愛のこと書きたいんだけど…

あるとしても、ひたすら後退物語かなw






クリスマスは、文学部1年生のご飯会案が俺の中で話題になってる。

でも実際クリスマスってみんなどう過ごすのか気になるw

俺もクリスマス翌日からは東京行っちゃうし、そういえば今週は京都行くしでなかなか忙しかったりするw



おお!

やっと睡魔が来た!

続きはまた今度。

おやすみ(*´∀`*)













iPhoneからの投稿