けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ぬこ『にゃーんにゃーん』

秋セメスタートしたね!


朝起きれるかほんとに心配だったんだけど
無事iPhoneアラームに助けられたw



寝起きがいつもよりよかったから、
ちょっと早めに学校行った!


自転車をいつもと違う4号館側の自転車置き場に置いたんだけど、鍵かけた瞬間、目の前に銀色の猫さん登場w



(か、かわいいwww)


って思いながら頭なでなでしたw



んで教室探そうとうろうろしてたんだけど、全然分からないw


ベンチに座って途方に暮れてたら、
何かが俺の足元にやってくるではないか・・・!




そう、銀色のぬこだったwww




『にゃーんにゃーん』って鳴きながら
ずーっと俺の左足に顔スリスリしてたwwww


あり得ないくらいの可愛さに癒されてたのと同時に、


通りかかる学生の

(え?あいつ猫と遊んでるよwワロチ)


みたいな視線がちょっと恥ずかしかったwww









久しぶりにいろんな人に会えて今日は楽しかったw

あと、金曜日が2限で終わるってのは素晴らしい!








今日は髪の毛切れなかったから、明日切りに行こうかな!

それから買い物でもw



おやすむw











教室の場所が分からなくてちょっと迷子に・・・w