けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

秋セメ頑張ろうぜお好み焼きパーティー

ラストサマーバケーション!


今日は下宿仲間の 侑輝 海斗と三人で、近所のお好み焼き食べ放題店に行って来た(*'ω'*)


なかなかお腹いっぱいになれて満足w

2000円の価値はあったかな!


侑輝の作り方が上手すぎてビックリしたw

海斗は…w


なんだかんだ、家も近いこの3人と常に一緒にいた夏休みだったかな!w


侑輝は合計すると2週間くらい家に泊ってたような気もする。あ

海斗はもうインターフォン押さないで勝手に家に入ってくるレベルだしw


この夏休みで思ったのは、金、車がないと大学生の夏休みの楽しさは半減するねorz

来年は金貯めて、トルコ中心に2週間くらい海外に行って来る(`-ω-)b







今人生で一番髪の毛長いですw


photo:01


ちなみにこれ侑輝の家ね!


明日1.2限が終ったら知立まで久しぶりに行って来る(*'ω'*)


ちょきちょき、って切って来ますわ!










iPhoneからの投稿