けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

主夫day

今日は主夫になってた(現在進行形)



まず豊橋駅のココラフロントで買い物!

ほんとは、まな板が欲しかったんだけど
それはまた今度にするorz

机の上が上手く片付かないから
収納的なもの(上手く説明できないw)

あとスポンジとiPhoneケース!


んで、橋駅のカルミアの精文館で


$わっふるわっふる!!

浅野いにを『虹ヶ原ホログラフ』

買って来た(`・ω・´)シャキーン

ソラニンから気になってて、最近読み始めた『おやすみプンプン』で完全にはまったw


プンプンはほんとおもしろいwwww

俺ん家来たときは是非読んでってw


『虹ヶ原ホログラフ』はまた後で読もうかな!






精文館に行った後はスーパー行って食材調達!

おそらく2週間振りの買い物だった気がするw


あ、その前に上の階の薬局とカーマ行ってきたんだったorz

石鹸置き,ケープ,ハンガー,カビハイター,etc

この2週間で欲しかったもの全部買って来たw



んで買い物!

いろいろ買いすぎて冷蔵庫の中がかなり充実(ワーイ


明日からはキッチリ自炊していきますw







秋セメに向けて、部屋の片づけもしないと(焦

今日から食器片付けてまた忙しくなるorz




明日は買ったばっかのカビハイターさんでお風呂掃除かなw

16日から学校だけど、その前に髪の毛切りたいなー。



あ、そうそうw

履修登録(制限)の結果が出たw


通ってたのは3/4

生態学民俗学、情報総合演習

取りたかった講義が全部取れたから満足w



早速、情報総合演習が金1なんだけど・・・

同じ人おるかな?w





てか、このままいくと18単位で水曜日が授業無い日になってしまうww

水4のドイツ事情考えてたんだけど、4現だけのために学校行くのもなー。ってことで悩み中。



うーむwww




明日の1:00〜 追加募集みたいだし。
パソコンの前で粘ってようかなw

俺のハイスペックPCちゃんをなめるなよっと!



金曜日は午前中で帰りたい、

そんな願望から、金曜日は午前2コマでいいのだ!あ


月2がぽっかり空いてるんだけど
なにかオススメの講義は無いかのう?


自然環境と地理OR地球環境問題OR心理学

悩む。


正直、水2の地理学、水3の文学を取ろうかも悩んでる。


ふむ。




とりあえず部屋の掃除してくる!サッ