けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

禁欲してみる!

深い意味は無い(キリッ

何か大切なモノを得ようとするときは、代償として大切なモノを捨て去らなくてはいけないのさ!(キリリ


去年もこんな感じのこと言って学校でまこ達に絡まれてたのも今はいい思い出。シミジミ


うーむ。

懐かしい。




何だかんだ高校みたいなクラスってのが
大学は無いわけであって・・・

やっぱり自分で積極的に動かないと友達はおろか、
女の子の友達なんてできないよね(ショボーン


ってことで!

秋セメはもうちょいアクティブになろうw



よく思い返してみると、


けに坊の春セメ

4月 サークル作りに奔走
5月 メンバー集めに全力
6月 スタバ研修で1ヵ月フル消費
7月 6〜2時シフトで単位ピンチ


こんな感じで全く余裕無かったorz

サークルもだいぶ落ち着いてきたし、
睡眠時間3時間のあの日々はもう訪れないだろうw

フル単取れたのは奇跡だとしか・・・






とにかく!

肉食系ではないし、どっちかっていったら草食系かもしれない、だがしかし!!


雑食系という新しい道(秋セメ)を歩いてみる!どーん!






















話変わるよー!

mixiみたいにブログにもイイネ機能があったら
結構伸びると思うんだよなぁー

6月以降mixiでは呟いてないけど、知らず知らずマイミク増えてていつの間にか120人?


このブログ見てくれてたら嬉しいけど、実際はどうだろうw







photo:01


これが現確定の時間割!


でも誰とも被らないんだよなー。



でも、友達ももっと増やしたいし1人のが逆にいいのかもしれないw

人見知り0だから成せる業だ!w






久しぶりに真面目に日記書いた気がするw



よし、明日は主夫の日だー!


iPhoneからの投稿