けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

最近サボリ気味だなぁ

自分が一番自覚してるorz


ブログもその日のうちに書けないし、
毎日3食食べれてないしw

生活の改善しなくては(焦



今一番の願いは早く学校が始まること、かなw


学校が始まれば生活リズムも安定するし、
下宿生活が少し明るくなるw






そうそう!

履修登録してたんだけど、
なぜか文学部の人と全く被らないwww


・・・なぜ?w



体育なんて月1だし・・・orz

訳わからんw



制限の履修は、

生態学
民俗学
動物行動学
情報総合演習

全部取れるのかすら不安だ・・・w



春セメは17単位だったけど、
今回はちゃんと22単位取りますw


GPA狙いで『量より質作戦』が成功した訳だけど
今回は単位数を重視する!





あ、でも情報総合演習はどの曜日の
どの時限を取ろうか悩み中orz


最悪、火5でも下宿だから余裕なんだけど、
そうすると火曜日がフルになっちゃうw



フルフル・・・(久)


$わっふるわっふる!!






夏休みが終わるまでに一人旅をする!

ただ今計画中!