けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

久しぶりの学校でしたねー!照

久しぶりーw

DAの人たちは最近ぶりw




成績はフル単+好成績で万歳(ワーイ!!

成績表貰うまでは水1の必修単位が
取れたか取れてないかでソワソワしてたんだけど・・・

貰った瞬間 ドイツ語評価のSが2つ目に飛び込んで来たから安心したww


GPAも平均値より高かったし、

『あれ?』ってのが正直な気持ち(照れまくり







あといいことあったwww

321の教室で女の子2人が通路でお話してて・・・

俺はその通路の向こう側にいた
恒ちゃんの所に行きたかったんだよw


んで10秒くらい

と、通してくれー(涙)

みたいな顔で(´・ω・`)ショボーンしてたら


逆の通路にいた女の子も全く同じ状況で

(仲間がいたー(σ・∀・)σ)

ってちょっとテンション上がった!





まぁ、そんなけでーすw