けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

過去日記(あっ

まず、記憶がはっきりしてる
昨日(今日)のことから書こうかな!!ワロチ


っても、8/31 9/1は
特に何もしてないんだけど・・・w


んーーーー。




サークル合宿から帰ってきてからは
外の世界から隔離した世界にいたのは間違いないw


Amebaも書かなかったし、
mixiにも登場しなかったし、
メールも返さなかったし、サーセンw


ま、いろいろ考え事してたのもあるし、
旅行の計画等で疲れ切ってたからかな?


本読んだり、普段全く見ないテレビとか観たり・・・

何より昼夜逆転が戻って、
早寝早起きになったのは良かったと思ふw







よし、1日の日記はおしまい!