けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

(本編)サークルで旅行に行ってきたんだよー!

まず、DAの旅行メンバー41人のみんなに一言!

2日間おつかれさま!



副会長の匡平、企画の俊彦。
この2人は特にお疲れ様orz


みんなmixiで『おつかれー!』とか『楽しかった!!』
とか呟いてるの見てたらすごい嬉しかったよw


この旅行の企画もそうだけど、
まず、このサークルを立ち上げてよかったなー。

って改めて実感した2日間だったw



前まではメンバー内でも、同じ高校とか決まったグループで
行動とか話してたりするのが多かったけど・・・

この2日間でだいぶ皆打ち解けた気がする(イイネ!!


サークルがなかったらこの40人とは出会わなかったわけだし、
いろんな意味で今は満足!!





旅行はほんと、いろいろあったw


1日目は体育館でバレー、バスケ、ドッチB、ドッチ。

途中バスケットゴール破壊して
ひたすら謝ったりしたのも“今は”いい思い出。(笑)


それから旅館で美味しいご飯食べて、
みんなの前でいろいろ(?)話して、
露天風呂で全裸でワイワイして・・・

1日目のビックイベントの宴会w


俺と侑輝は全く飲まなかったけど、
みんなが段々豹変していくのが怖かった・・・w


やっぱり俺はお酒は好きになれないw



それから0時になって、夜の海を散歩して。
海岸で寝転んで、恒と侑輝と三人で流れ星見てたw


(俺のこと気になってる人が現れますように(切実) ×3)

って思いながら見てたら・・・。





















と、かなり省略したけど
サークル初旅行はこんな感じだったww


ちなみに2日目は海沿いでBBQ!

詳しく書きたいけどもう疲れた・・・www





話変わるけど、来年の1年生はいっぱい入ってくれると思うw

キャンパス移転で大体のサークルが解散だったり、
活動が出来なくなったりするだろうし。


それを見越して、このサークルを
作ろうと思ったんだけどねw


人数も増えれば来年の企画も大変になると思う!


ということで、来年は今年よりも広くて、何かしらアミューズメントがあって、みんなが楽しめる場所にしよう!


ま、場所はもう2つに絞ってあるんだけどねw

今年は匡平に任せた感じもあるから、
来年は俺が全部仕切ろう!!!(ここに誓いますw)








$わっふるわっふる!!



チームY(ユニフォーム)の真田,萌貴,中田!

おつかれさん!!






ということで、みんなに会うのは6日の成績発表かな?w


俺は久しぶりに蝶ネクタイで行くことにする!






んじゃ!!